スタッフブログ

スタッフブログ

第四回 赤い糸の会 開催いたします!

2019年10月26日

カテゴリお知らせ, ニャンコ

季節は冬へ向かっていきます。
寒さに震えているネコさんたちを暖かいおうちで過ごしてほしい、おいしいご飯やおやつでお腹を満たしてあげたい、ご主人のお膝で甘えさせてあげたい。
そんな思いから、第4回保護猫譲渡会「赤い糸の会」を開催いたします。
にゃんこのためのリフォーム相談会も開催いたします。
是非、お気軽にお越しください。

 


第三回赤い糸の会,無事終了

2019年6月23日

カテゴリニャンコ

6月22日に開催いたしました、保護猫譲渡会、第三回赤い糸の会はたくさんの方にご来場いただき、無事に終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
おかげさまで17匹中11匹が赤い糸で結ばれました。

今回は&Animalsさんによるアニマルコミュニケーションを開催いたしました。
愛猫、愛犬が何を思っているのか、虹の橋を渡った子達からの思いをアニマルコミュニケーターの方がメッセージカードにしてお渡しさせていただきました。

また、毎回、感じるのは、ボランティア様の熱心な保護猫活動です。
猫の幸せを願って、休日や仕事終わりに活動されておられています。
弊社といたしましても、微力ながら、お手伝いできればと思い、場所をご提供させていただいたり、チラシやポスターを作成させていただいております。
今後も定期的に譲渡会を開催いたしますので、是非、赤い糸を見つけに来て下さい。

当日の様子は&Animalsさんのブログにも掲載されています。
是非ご覧下さい。
https://ameblo.jp/luckyandanimals4406/entry-12484854394.html

第3回保護猫譲渡会を開催いたします!

2019年6月4日

カテゴリお知らせ

全ての保護ネコさんに普通に美味しい御飯を食べられて、たまにおやつをもらって、たまにご主人様に甘えて、遊んでもらって、安心して寝られる。
そんな普通の生活をしてほしいという思いから、第3回保護猫譲渡会「赤い糸の会」を開催いたします。

 

今回は「&Animals」さんによるアニマルコミュニケーションも同時開催いたします。
現在も一緒に暮らしている愛猫、愛犬、虹の橋を渡った愛猫、愛猫のお写真をお持ちいただければ、その子の思いをメッセージにしてお渡しいたします。
こんな方是非、お越し下さい。
・うちの子の気持ちを理解したい人!
・動物との信頼関係を深めたい人!
・しつけや問題行動に悩んでいる人!
・飼い主と動物たちの生活をより良いものにしたいと思ってる人!



クリックするとPDFファイルが開きます。


【保護猫譲渡会】
◇日時:6月22日(土)午前10時から午後3時まで
◇場所:目片工務店(目片ビル2階)

【アニマルコミュニケーション】
アニマルコミュニケーションは混雑が予想されるため、予約優先とさせていただきます。
予約はフリーダイヤル0120-360-772までご予約をお願いいたします。
また、予約されていても、時間帯によってはお待ちいただく場合がございますので、ご了承願います。


アニマル・コミュニケーションとは?
アニマル・コミュニケーションとは、心と心でコミュニケーションをする、非言語のコミュニケーションのことです。

被り物シリーズ(節分編)

2019年2月9日

カテゴリニャンコ

今回はお知り合いの方から、お写真をいただきました。
先週、節分でしたので、鬼の被り物をした写真を掲載いたします。
白黒のはちわれさんはポーズが決まっているのに、茶トラさんの目がなんとも言えないです。
こんな可愛い鬼なら豆を投げつけるより、ねこ福みたいな丸いおやつをあげたくなりますね。



皆さんの愛猫を弊社ブログ、または滋賀リビング新聞社の紙面広告に掲載してみませんか?
ご希望の方は下記を記載の上、愛猫の写真を添えて、こちらのアドレス
masataka.iba@mekatakk.com
までメールにてお待ちしております。
お住まいの地域(例:〇〇市)
飼い主様のお名前(イニシャルでも結構です)
愛猫のお名前(多頭の場合はどの子かわかるようにお願いします)
愛猫について一言

被り物シリーズ

2019年1月13日

カテゴリニャンコ

クルミさんとツナ君の被り物シリーズです。
今までに見たことがない被り物あったので、思わず買ってしまいました。
想像しただけで、笑えました(クルミ、ツナ、ごめんね)

さて、今回の被り物は・・・

 

 

 

 

 

続きを読む

ページトップへ